\大きな独り言/

ぎりぎり20代の自己解決日記

はじめに。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

独り言と言いつつ念の為にご挨拶。

はじめまして、瞑(メイ)です。

 

このブログは、自分の頭の中で記憶がバラバラに散らかっているのを整理整頓する為に作りました。

 

過去の出来事をひとつひとつ思い出し、その頃の自分の感情を改めて文字にする事で、現在の自分が当時の自分を理解できる、と思ったからです。

 

ちょっと何言ってるか分からない、と思われる方もいるでしょう。

 

上記のように、私は決して思った事を文章で表現する事に長けていません。

 

でもいいのです。

このブログは根本的に自分の為に書くのですから。

 

気まぐれにお題などを使って書くこともあるかもしれませんが、それはそれ。

思うまま、気の向くままに、です。

 

それでは。